ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


★ロケ★ FINAL FANTASY 10

2009.05.26

category : FINAL FANTASY

ユウナ:清乃
リュック:ユウキ
ルールー:瀬川あまね
ワッカ:ヤマサキ
アーロン:うみ

カメラマン:すえぞう

3年ぶりのFFⅩ復活です。
久しぶりに出したのでいろんな所が大変な事になってた&自分的に着れたもんじゃなかったんだけど、ロケに行きたかったのでムリヤリ着てみました!

無理して行っただけあったよ、ここ!
超いい感じでRPGでした。途中雨が降ったりしてたので、海沿いの岩場に出たり出来なかったのが残念でした。また行きたいです。
幻水とか、テイルズとかでも~。

ちなみに忘れ物大王の私はこの日、カメラを忘れました…。
←レフ板は忘れなかったのに…(笑)

皆、眼レフ持ってて助かりました。ありがとうございました。
写真多すぎて選ぶの大変でした(嬉しい悲鳴:笑)

写真提供:すえぞう、うみ、ヤマサキ、清乃


JD0S0019.jpg


続きはこちら >>

Saint Beast DJCD chat2

2009.05.21

category : Saint Beast

鳳凰のルカ:ユウキ
麒麟のユダ:レン

やったもん勝ち!ってな感じで一目惚れしたDJCDのジャケットイラストを発売日前にやってきました。
なんだか多忙の日々で布は購入したものの、作る時間がないと弱音を吐いていたら、レンさんが着物を制作してくれました…(大感謝)
衣装を作っていただいたのはコスプレ人生初めてで、嬉しいやら申し訳ないやら。
出来があんまりにも素晴らしかったので、柄を入れる時には勇気がいりました。ちなみに柄も途中からUさんに半分以上手伝ってもらい、至れり尽くせりな衣装です。

そして本番ですが、よみうりランドは暑かった…!
ペットボトル3本飲みましたよ。私のみ、写真は飛ばしてるので涼しげですが実際ヒドイです(苦笑)
レンさんはいつもと変わらず汗ヒトツ感じさせないアイドル写真ばかりだったので、編集が楽でした。
うらやましい!(笑)

ルカの写真は半分以上レンさんからいただきました。ありがとうございました!
とても綺麗な衣装なので、また機会を作ってどこかで着たいです。半裸なキラも入れて(笑)


DSCF3923.jpg


続きはこちら >>

テニスの王子様

2009.05.21

category : その他アニメ

掘り出し~


1122tdc_019.jpg


続きはこちら >>

.hack

2009.05.20

category : TOP用加工画像

hacktop_.jpg

後で気付いたんだけど、六角形の向き違う(笑)

.hack

2009.05.20

category : .hack

カイト:ユウキ
エルク:清乃
ブラックローズ:キオ

.hack//よみうりらんどー!遊園地イベントはいろんな写真が撮れていいですネ☆
ダンジョン(のような雰囲気)がいっぱい~v
時間も大量にあったのでいっぱい写真が撮れました。

体力に自信のある方にはオススメです。だってアップダウンが激しくて本当に疲れた…。
しかし11月だというのに凄い暑さでした…。


Pb020027.jpg


続きはこちら >>

ごくせん

2009.05.20

category : TOP用加工画像

gokusen02.jpg

あずみ

2009.05.20

category : 未分類

掘り出しました(笑)


0720023.jpg


続きはこちら >>

FINAL FANTASY 6

2009.05.20

category : FINAL FANTASY

ロック:流斗
ティナ:スガ
リルム:玉
セリス:ユウキ

大好きなTGS、今年はネオロマイベントのせいで1日しか参加出来ない為私服で挑もうと思っていたのですが、1週間前にFF6発売記念にやらないかと決定。
FFの中でも1,2を争う好きな作品だったので頑張りました。

天野絵のFF6です。
ドット絵の衣装より断然こっちのが好き。
いつもは衣装制作と思うとどんより暗い気分になるのですが、アレンジも効くのでとても楽しく製作出来ました(笑)
でもまだまだ飾り足りないので次の撮影会の際にはもっともっと誰よりも派手にしたいと思います(笑)
でもって少年ばっかりやってる私にしては珍しいキャラなので、慎重にやっていこうと思います(笑)

ちなみにこの時は皆バラバラにお喋りしていたので写真が全くありません。
撮ってもらった自分の写真ばっかりです。見るトコありませんすいません(土下座)


6-0923-ry_1.jpg


続きはこちら >>

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

