ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


switch

2009.05.18

category : switch

衛藤快:てくの
倉林春:ユウキ

湖の見える遊園地イベント。やっぱり誰もいませんでした(笑)
さすが田舎のイベントです。
レイヤーどころか一般の皆様もほとんどいなかったので撮りたい放題でしたよ~。
一ヶ月間平日もOKですからね。
うーん、ある意味快適!

それはさておき念願のswitch!!!
大好きなのですよ!
たった2人での強行手段の為、まさか私が春をやることになろうとは・・・!
クール系メガネですよ!ありえないーーー。
次は三好!または武井!がいいなv(しつこくやるつもり:笑)



10250038.jpg

10250008.jpg 151729.jpg
10250007.jpg 151713.jpg 10250037.jpg


10250019.jpg

10250021.jpg 151106.jpg 10250024.jpg
10250043.jpg 10250028.jpg
10250020.jpg


10/25 浜名湖ハロウィンイベント
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

