ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


Saint Beast 

2009.08.15

category : Saint Beast

麒麟のユダ:レン
鳳凰のルカ:ユウキ
陽炎のシヴァ:久世やひろ

ゲスト
玄武のシン:眞緒
風牙のマヤ:ポピィ


DJCDの後、シヴァと合流して戦闘服もやってきました。
いや~、この暑さで2着は年寄り的にツライですね…。おかげさまでいつも以上にヒドイ顔でソロはございません。(ていうか通常時でも自分の写真なんてあまり載せたくない)
そんな感じで自慢の合わせレイヤー画像をお楽しみくださいv

途中、眞緒さんとレンさんのお友達のセイビレイヤー様にお会いできたので、ここぞとばかりに撮らせてもらってたのですが、その昔WJコスをバリバリやっていた頃によくお会いしていた方でした(リンクもはってるっちゅーねーん!:笑)
なつかしかったっす。



DSCF4013.jpg
DSCF4046.jpg

DSCF4001.jpg DSCF4005.jpg
DSCF4045.jpg DSCF4042.jpg DSCF4084.jpg

DSCF3998.jpg

DSCF3994.jpg DSCF3995.jpg
DSCF3996.jpg DSCF3999.jpg

DSCF4056.jpg

DSCF4062.jpg DSCF4063.jpg
DSCF4057.jpg DSCF4058.jpg

DSCF4074.jpg

DSCF4071.jpg DSCF4075.jpg DSCF4077.jpg

DSCF4047.jpg

DSCF4052.jpg

DSCF4078.jpg

DSCF4078.jpg DSCF4081.jpg
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

