ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


Saint Beast DJCD chat2

2009.05.21

category : Saint Beast

鳳凰のルカ:ユウキ
麒麟のユダ:レン

やったもん勝ち!ってな感じで一目惚れしたDJCDのジャケットイラストを発売日前にやってきました。
なんだか多忙の日々で布は購入したものの、作る時間がないと弱音を吐いていたら、レンさんが着物を制作してくれました…(大感謝)
衣装を作っていただいたのはコスプレ人生初めてで、嬉しいやら申し訳ないやら。
出来があんまりにも素晴らしかったので、柄を入れる時には勇気がいりました。ちなみに柄も途中からUさんに半分以上手伝ってもらい、至れり尽くせりな衣装です。

そして本番ですが、よみうりランドは暑かった…!
ペットボトル3本飲みましたよ。私のみ、写真は飛ばしてるので涼しげですが実際ヒドイです(苦笑)
レンさんはいつもと変わらず汗ヒトツ感じさせないアイドル写真ばかりだったので、編集が楽でした。
うらやましい!(笑)

ルカの写真は半分以上レンさんからいただきました。ありがとうございました!
とても綺麗な衣装なので、また機会を作ってどこかで着たいです。半裸なキラも入れて(笑)


DSCF3923.jpg

DSCF3919.jpg DSCF3922.jpg 6802.jpg
6892.jpg 6895.jpg 6919.jpg
6921.jpg 6875.jpg 6881.jpg
6889.jpg 6805.jpg 6808.jpg
6872.jpg 6803.jpg 6790.jpg
6792.jpg 6796.jpg


DSCF3954.jpg

DSCF3985.jpg DSCF3987.jpg DSCF3988.jpg
DSCF3992.jpg DSCF3993.jpg DSCF3978.jpg
DSCF3965.jpg DSCF3975.jpg DSCF3974.jpg
DSCF3964.jpg DSCF3963.jpg DSCF3955.jpg
DSCF3956.jpg DSCF3952.jpg DSCF3949.jpg
DSCF3947.jpg DSCF3943.jpg DSCF3938.jpg
DSCF3936.jpg



05/6/12 よみうりランド
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

