ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


FINAL FANTASY 6

2009.05.20

category : FINAL FANTASY

ロック:流斗
ティナ:スガ
リルム:玉
セリス:ユウキ

大好きなTGS、今年はネオロマイベントのせいで1日しか参加出来ない為私服で挑もうと思っていたのですが、1週間前にFF6発売記念にやらないかと決定。
FFの中でも1,2を争う好きな作品だったので頑張りました。

天野絵のFF6です。
ドット絵の衣装より断然こっちのが好き。
いつもは衣装制作と思うとどんより暗い気分になるのですが、アレンジも効くのでとても楽しく製作出来ました(笑)
でもまだまだ飾り足りないので次の撮影会の際にはもっともっと誰よりも派手にしたいと思います(笑)
でもって少年ばっかりやってる私にしては珍しいキャラなので、慎重にやっていこうと思います(笑)

ちなみにこの時は皆バラバラにお喋りしていたので写真が全くありません。
撮ってもらった自分の写真ばっかりです。見るトコありませんすいません(土下座)


6-0923-ry_1.jpg

ff14.jpg

DSCF7000.jpg db6e8fae.jpg

DSCF6998.jpg

ff07.jpg

DSCF6973.jpg c86b392d.jpg ff09.jpg

DSCF6978.jpg
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

