ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


遙かなる時空の中で

2009.05.19

category : 遙かなる時空の中で

源頼久:流斗
橘友雅:瀬川あまね
永泉:ユウキ

「いま、会いにいきます・・・」

そんな朝イチの携帯メールから始まった合わせ(笑)
何もかもが中途半端のまま、友雅に会うためだけに参加してきました。
もちろん遅刻だよ(笑)
そんなワケでヅラとかなみなみでソロ写真とかヤバい事この上なかったです。
そう、前回から袋に入れっぱなしだったという事…。前回っていつだよ。

流斗くんのソロはお知り合いとの会話に夢中で忘れた(笑)
いつでも撮れるからいいの!
わざわざ田舎の地に足をお運び下さった美麗友雅はちゃんと撮影してきましたので、ご堪能下さい。



DSCF4895.jpg
DSCF4896.jpg DSCF4899.jpg 123924.jpg
DSCF4887.jpg 125301.jpg

DSCF4903.jpg

DSCF4906.jpg DSCF4905.jpg
DSCF4901.jpg DSCF4902.jpg

PICT7627.jpg

142404.jpg


05/5/9 静岡
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

