ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


★スタジオ★ Saint Beast セイント学園物語

2009.05.18

category : Saint Beast

勝手にストーリー
1時間目
DSCF3667.jpg DSCF3663.jpg
ゼウス先生が過労で入院の為自習
レイ 「そうだ!ルカに勉強見てもらいましょうー」

DSCF3673.jpg
ルカ 「ああ、それはだな…」
レイ 「ふふふ~v」


2時間目
DSCF3619.jpg
ガイ 「マヤ!今日はいいモン持って来たぜ」

DSCF3623.jpg DSCF3621.jpg
マヤ 「また早弁ー?」

DSCF3626.jpg
ガイ 「今日はただの早弁じゃねーんだよ!」

DSCF3637.jpg DSCF3642.jpg
ガイ 「よし、レイはルカに夢中…と」

DSCF3646.jpg DSCF3644.jpg DSCF3645.jpg
ガイ 「じゃーん、からあげー!いっただっきまーす!」

DSCF3649.jpg
マヤ 「わー、ぼくもぼくもー」

DSCF3660.jpg DSCF3656.jpg
マヤ 「おいしーい!」


3時間目
DSCF3684.jpg DSCF3687.jpg
ガイ 「ふう、レイはもう行ったな… ったく、からあげのヒトツやフタツ…(ブツブツ)」

DSCF3688.jpg
ガイ 「ん?なんだあれ?」

DSCF3683.jpg
・・・・・。


4時間目
DSCF3718.jpg DSCF3702.jpg
レイ 「だからココはこうなってですね・・・」
ゴウ 「うおーーーーーわからんわからーん!」

DSCF3732.jpg
レイ 「もう、ゴウにはお手上げです(泣)」


給食
DSCF3782.jpg
いただきます

DSCF3785.jpg
レイ 「悪くないですね」

DSCF3791.jpg DSCF3793.jpg
ゴウ 「あー食後の茶がウマイ!」
マヤ 「ガイいいいい」
ガイ 「ん?」
マヤ 「さっきからあげ一個しかくんなかったー!それちょーだい!」
ガイ 「わああああ」

DSCF3781.jpg
食後のおやつで仲なおり


05/6/11 学校スタジオ
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

