ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


Saint Beast

2009.05.18

category : Saint Beast

鳳凰のルカ:ユウキ
陽炎のシヴァ:久世やひろ

リベンジリベンジ!
だがしかしリベンジされなかった…(凹)
そんでもってルカとシヴァっつーなんともネタの浮かばない絡まない、の2人組。
主役の四聖獣でもない。

やろうと思ったのは声優モエだったからじゃないですよ(笑)
各キャラクターの個性とかコメディドラマがおもろいんです。(声優きっかけですが:笑)
BLっぽいカオリがするけど、BLじゃない(いやそうでもないか)、そんなトコロもまた。

シヴァとかガイとかパンドラが好きだけど、可愛いキャラ似合わない事この上ないので残念。
しかし、なんてふてぶてしいルカなんだ。



08150017.jpg

08150042.jpg 08150046.jpg 08150015.jpg
08150019.jpg 08150026.jpg 08150047.jpg
08150048.jpg

08150054.jpg

08150053.jpg 08150057.jpg 08150052.jpg
08150036.jpg

08150058.jpg 08150065.jpg


4/15 TFT
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

