ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


KOF2003 新主人公チーム

2009.05.18

category : KOF

アッシュ・クリムゾン:ユウキ
シェン・ウー:キサキさん
デュオロン:流斗くん

去年.hackで東京ゲームショーではもうコスプレしたくね~!(更衣室)と思っていましたが、今年もコスプレ参加しちゃいました。しかもブースに殴りこみ(笑)
でもその原因の更衣室はすんなり入れて事無きを得ましたがとにかく暑かった…!全身レザーなんで特に暑かった。でも冬は寒いんだろうなー…。
つか、それ以前に顔がパンパンでアッシュじゃない…(凹)

SNKの皆さんもとってもいい人達ばっかりだったし、TGS2004、いい思い出が出来ました。
ありがとうございましたっ(><)


09260001.jpg

09260035.jpg 09260037.jpg


9/25 東京ゲームショー2004
09260055.jpg
デュオロンが転ぶ5秒前。
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

