ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


KOF2003 新主人公チーム

2009.05.18

category : KOF

アッシュ・クリムゾン:ユウキ
シェン・ウー:キサキさん
デュオロン:流斗くん

流斗くんとゲーセンで2003をプレイし、ありえないスピードでハマったアッシュvvv
まさしく一目惚れというヤツですよ。
あの飄々とした所がたまりません!
あとー、一人称がボクなところと~、そばかすなところと~、アハハとかいう笑い声なところと~、ネイルアートなところと~、白髪なところと~、もうまだいろいろ!口に出せないこともいろいろ!(笑)ツボなワケです。
そして、レイヤー的には思い立ったらコスプレですよ!
しかも新主人公チームで合わせる事が出来るなんて感激~☆

まだまだ服の作りが気に入らないので、リベンジします。
コンタクトも発色がよさそうな水色をこのために買ったのに写真には綺麗に出なくて残念。 そしてオープニングの赤目バージョンも次回はやるぞ~!


ash01.jpg

0429tdc0026.jpg 0429tdc0019.jpg 0429tdc0021.jpg
0429tdc0023.jpg 0429tdc0024.jpg 0429tdc0025.jpg


0429tdc0009.jpg

0429tdc0016.jpg 0429tdc0018.jpg 0429tdc0011.jpg
0429tdc0013.jpg 0429tdc0014.jpg 0429tdc0010.jpg
0429tdc0006.jpg 0429tdc0003.jpg 0429tdc0004.jpg


0429tdc0097.jpg

0429tdc0059.jpg 0429tdc0058.jpg 0429tdc0095.jpg

kof00001.jpg

0429tdc0084.jpg


puri1.jpg puri4.jpg puri2.jpg

puri3.jpg

加工写真に使ったプリクラ。大きい画像希望の方が多かったので掲載してみました。


東京ドームシティ
東京ドームシティ
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

