ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


switch

2009.05.18

category : switch

衛藤快:てくの
倉林春:ユウキ

別にポーズとかあるわけじゃないので前回は何撮っていいかわかんない状態でしたが、前回学んだ小道具を何個か持ってバシバシ撮ってきました。

小道具のカッコイイ持ち方がわかりません!!(笑)

今回も不審な人達です…。
イベントの規制により持てない小道具もあるので(拳銃とか)このコスはやっぱ野外かな、と。

ちなみに次はハル以外!と思っていたのに、ハルな上、白衣までやってしまいましたー。キモ麻取、キモ教師ですいません。
てくのさん、今回もお付き合いいただき、本当にありがとうございました~~~!!!


11060053.jpg

11060041.jpg

11060009.jpg 11060012.jpg
11060015.jpg 11060024.jpg


11060036.jpg

11060030.jpg 11060029.jpg 11060032.jpg
11060031.jpg 11060026.jpg 11060042.jpg
11060060.jpg 11060059.jpg


10/31  ツインメッセ
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

