ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


SaintBeast

2009.08.15

category : Saint Beast

青龍のゴウ:浅宮悠
青龍のゴウ:志摩杏偲
白虎のガイ:櫻井春人
朱雀のレイ:レン
玄武のシン:眞緒
流星のキラ:彪牙
風牙のマヤ:まひる
麒麟のユダ:レン
鳳凰のルカ:ユウキ
陽炎のシヴァ:久世やひろ
神官パンドラ:まひる


オンリーに参加してきました!
2人ぼっちだったセイビがいつのまにかこんなに大人数で合わせとか出来るようになりました!おめでとうございます、ユウキさん!(笑)

皆女子として普通以上に可愛いのに、なんでこんなにオタクなの!しかも声優オタクなの!(失礼:笑)
そしてやっぱり人数多い合わせは楽しいですが、写真が撮りきれなくて悔しいです…。
UPに当たっていろんな方のHPからこっそり頂戴してきました。ここで承諾すみません(苦笑)
またいっぱいで出来たらいいです…。
もうお年寄りでルカは厳しいので、次はゼウスとかで参加するから!(笑)


050918SB55.jpg

SB.jpg


続きはこちら >>


Saint Beast 

2009.08.15

category : Saint Beast

麒麟のユダ:レン
鳳凰のルカ:ユウキ
陽炎のシヴァ:久世やひろ

ゲスト
玄武のシン:眞緒
風牙のマヤ:ポピィ


DJCDの後、シヴァと合流して戦闘服もやってきました。
いや~、この暑さで2着は年寄り的にツライですね…。おかげさまでいつも以上にヒドイ顔でソロはございません。(ていうか通常時でも自分の写真なんてあまり載せたくない)
そんな感じで自慢の合わせレイヤー画像をお楽しみくださいv

途中、眞緒さんとレンさんのお友達のセイビレイヤー様にお会いできたので、ここぞとばかりに撮らせてもらってたのですが、その昔WJコスをバリバリやっていた頃によくお会いしていた方でした(リンクもはってるっちゅーねーん!:笑)
なつかしかったっす。



DSCF4013.jpg


続きはこちら >>

Saint Beast DJCD chat2

2009.05.21

category : Saint Beast

鳳凰のルカ:ユウキ
麒麟のユダ:レン

やったもん勝ち!ってな感じで一目惚れしたDJCDのジャケットイラストを発売日前にやってきました。
なんだか多忙の日々で布は購入したものの、作る時間がないと弱音を吐いていたら、レンさんが着物を制作してくれました…(大感謝)
衣装を作っていただいたのはコスプレ人生初めてで、嬉しいやら申し訳ないやら。
出来があんまりにも素晴らしかったので、柄を入れる時には勇気がいりました。ちなみに柄も途中からUさんに半分以上手伝ってもらい、至れり尽くせりな衣装です。

そして本番ですが、よみうりランドは暑かった…!
ペットボトル3本飲みましたよ。私のみ、写真は飛ばしてるので涼しげですが実際ヒドイです(苦笑)
レンさんはいつもと変わらず汗ヒトツ感じさせないアイドル写真ばかりだったので、編集が楽でした。
うらやましい!(笑)

ルカの写真は半分以上レンさんからいただきました。ありがとうございました!
とても綺麗な衣装なので、また機会を作ってどこかで着たいです。半裸なキラも入れて(笑)


DSCF3923.jpg


続きはこちら >>

★スタジオ★ Saint Beast セイント学園物語

2009.05.18

category : Saint Beast

櫻井誕生会

DSCF3882.jpg DSCF3879.jpg

DSCF3887.jpg
おめでとうー!櫻井さん!


続きはこちら >>

★スタジオ★ Saint Beast セイント学園物語

2009.05.18

category : Saint Beast

青龍のゴウ:文都
白虎のガイ:櫻井春人
朱雀のレイ:レン
玄武のシン:櫻井春人
風牙のマヤ:まひる
麒麟のユダ:レン
鳳凰のルカ:ユウキ
神官パンドラ:まひる

撮影会にお誘いいただき、図々しくも参加してきましたー!
学校のセットで撮影なんてあまり出来ないので凄く楽しかったデス。
主催者様、誘ってくれたレンさん、本当にありがとうございました。
そして合わせの皆さん優しい方達で感動。
最後の方はバッテリーなくなっちゃってあまり撮影出来ず残念でした…(凹)
あまりどころか、まひるさんの可愛いパンドラに至っては一枚も…ショック大。

でもホントに楽しかった!好き作品が出来る喜びに浸りました。

あ、学園モノなので7割ソフトフォーカスにてお送りしています(笑)


DSCF3783.jpg


続きはこちら >>

Saint Beast

2009.05.18

category : Saint Beast

鳳凰のルカ:ユウキ
陽炎のシヴァ:久世やひろ

リベンジリベンジ!
だがしかしリベンジされなかった…(凹)
そんでもってルカとシヴァっつーなんともネタの浮かばない絡まない、の2人組。
主役の四聖獣でもない。

やろうと思ったのは声優モエだったからじゃないですよ(笑)
各キャラクターの個性とかコメディドラマがおもろいんです。(声優きっかけですが:笑)
BLっぽいカオリがするけど、BLじゃない(いやそうでもないか)、そんなトコロもまた。

シヴァとかガイとかパンドラが好きだけど、可愛いキャラ似合わない事この上ないので残念。
しかし、なんてふてぶてしいルカなんだ。



08150017.jpg


続きはこちら >>

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

