ExVxE

HPの写真を少しずつ移動中。未UP分も載せる予定。


--.--.--

category : スポンサー広告


FFオンリー

2010.05.07

category : FINAL FANTASY

ロック:流斗
ティナ:スガ
セリス:ユウキ
リルム:玉
セッツァー:マサト
カイエン:キサキ


この日の写真がこの写メ一枚な気がします(笑)
せっかく人が揃ったのにぬかりすぎ。



ff001_p.jpg


.hack

2010.05.01

category : .hack

まだまだまだまだしつこく.hackが大好きデース!
G.U.発売おめでとう記念で勝手に1人でやってきました。
今日の仲間もヘビグソミント様です・・・。

そしてG.U.プレイし終わりましたが、なんておもしろいんだー!
あたい感動したよ!という事でG.U.コス決定でございますv
ハセヲだいすきー。

写真提供:てくのさん、ありがとうございました~!



P1030622.jpg

P1030667.jpg


続きはこちら >>

★ロケ★FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN

2009.08.30

category : FINAL FANTASY

カダージュ:チサト
ルーファウス:流斗
レノ:真尋
イリーナ:ユウキ

1月の合わせのリベンジって事で撮影会してきました!!
ロケーションはもちろんのこと、やっぱり合わせメンツがカッコよくてすげー撮った。ホントに。
皆隙の無い顔で羨ましい。
そして私はパンパン最絶頂な感じですが軽くスルーしていただけると嬉しく思います…。


IMG_0626.jpg IMG_0705.jpg


続きはこちら >>

.hack

2009.08.16

category : .hack

カイト:ユウキ

まだまだ.hackが大好きデース!
というワケで飽きもせずに1人でやってきました。第5弾。
ヘビグソミント作っといて良かった・・・(唯一の仲間:笑)

来年もやりますよー!


写真提供:てくのさん、畢鬼隆斗様


hack01.jpg




続きはこちら >>

KOF2003

2009.08.16

category : KOF

アッシュ・クリムゾン:悠希
デュオロン:流斗



写真もあんまり無いしページ作るのやめても良かったんですが…苦労して行った雪の冬コミなので思い出に。

実はこの日のメイクがアッシュコス人生の中で一番良かったのですが、いかんせん顔も体もパンパンに膨れ上がっておりまして、KOF好きで撮影していただいた皆様、大変申し訳ございませんでしたー!(土下座)
チャン・コーハンやっとけよ、と思いました。心の底から(笑)
アッシュは理想のカワイコちゃんなのでまた痩せたらやりたいと思います。ていうかアッシュのために痩せろよ!



1229300001.jpg 161129D102.jpg

いちご100%

2009.08.15

category : その他マンガ

東城綾:ユウキ


写真:てくのさん


132114.jpg


続きはこちら >>

天使禁猟区

2009.08.15

category : その他マンガ

ボイス:ユウキ


131407.jpg 131430.jpg

SaintBeast

2009.08.15

category : Saint Beast

青龍のゴウ:浅宮悠
青龍のゴウ:志摩杏偲
白虎のガイ:櫻井春人
朱雀のレイ:レン
玄武のシン:眞緒
流星のキラ:彪牙
風牙のマヤ:まひる
麒麟のユダ:レン
鳳凰のルカ:ユウキ
陽炎のシヴァ:久世やひろ
神官パンドラ:まひる


オンリーに参加してきました!
2人ぼっちだったセイビがいつのまにかこんなに大人数で合わせとか出来るようになりました!おめでとうございます、ユウキさん!(笑)

皆女子として普通以上に可愛いのに、なんでこんなにオタクなの!しかも声優オタクなの!(失礼:笑)
そしてやっぱり人数多い合わせは楽しいですが、写真が撮りきれなくて悔しいです…。
UPに当たっていろんな方のHPからこっそり頂戴してきました。ここで承諾すみません(苦笑)
またいっぱいで出来たらいいです…。
もうお年寄りでルカは厳しいので、次はゼウスとかで参加するから!(笑)


050918SB55.jpg

SB.jpg


続きはこちら >>

Saint Beast 

2009.08.15

category : Saint Beast

麒麟のユダ:レン
鳳凰のルカ:ユウキ
陽炎のシヴァ:久世やひろ

ゲスト
玄武のシン:眞緒
風牙のマヤ:ポピィ


DJCDの後、シヴァと合流して戦闘服もやってきました。
いや~、この暑さで2着は年寄り的にツライですね…。おかげさまでいつも以上にヒドイ顔でソロはございません。(ていうか通常時でも自分の写真なんてあまり載せたくない)
そんな感じで自慢の合わせレイヤー画像をお楽しみくださいv

途中、眞緒さんとレンさんのお友達のセイビレイヤー様にお会いできたので、ここぞとばかりに撮らせてもらってたのですが、その昔WJコスをバリバリやっていた頃によくお会いしていた方でした(リンクもはってるっちゅーねーん!:笑)
なつかしかったっす。



DSCF4013.jpg


続きはこちら >>

★ロケ★ 遙かなる時空の中で

2009.06.11

category : 遙かなる時空の中で

元宮あかね:ナツ
源頼久:流斗
森村天真:ノイチ
イノリ:磯部のりまる。
流山詩紋:藤枝りお
藤原鷹通:華衣
橘友雅:瀬川あまね
永泉:ゆうき
安倍泰明:真霧周
藤姫:小熊猫☆雅
シリン:ひびき輝夜
ラン:kino


遙かロケにお誘いいただき、もっさりネオロマンスを味わってきました!
思えばネオロマコスを始めて5年…友達いなかったなあーとしみじみ思い(笑)こんなにたくさんの方と合わせが出来て、もう思い残す事はありません。

ただこれもこれも!と思っているうちに時間は過ぎ全員思いっきり撮影出来なかったのが悔やまれます。
神子と八葉の2ショットとか!シリンと鷹通とか!天地チームとか!藤姫と八葉とか!あかねとランとか!武士だけ庭とか!
また開催してくれる事を期待してまーす。
さらに2合わせなども(笑)

皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!


061.jpg


続きはこちら >>

Copyright ©ExVxE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

